紹興酒家 浜椿

個人的には恵比寿横丁でいちばんいけてる店。
紹興酒家 浜椿
横丁餃子
IMG_0087

ここの餃子4個で800円とお高めなんだけど
独特の焼き加減と肉しっかりめの餡がクセになる美味しさ。

やっぱり紹興酒ボトルになっちゃいました。

IMG_0089

黄にらともやし炒め
IMG_9982

黄にらのある店は間違いないという私のジンクス。
新記の黄にら炒めも久しく食べていないなぁ。

上ミノ塩ネギ炒め
IMG_9993

四川麻婆豆腐
IMG_9986
花椒がしっかりきいていてもう最高のクオリティ。
きょうは若干油が多めだったかも。

IMG_9991

IMG_0006

浜椿をあとにして 異国情緒たっぷりです。
さて、二軒目はどこへいこう。
IMG_0009

IMG_0088

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko