ちょろり

二軒目はちょろりへ。
餃子
IMG_0091

ちょろりの餃子もホッとする味で好き。

腸詰
IMG_0011
こちらはややジャンクな感じだけど500円とお安いのでよし。

メンマ
IMG_0021

二軒目とは思えないほど食べてますが
IMG_0024

ラーメンも頼んでしまいました。
IMG_0095

IMG_0030

ちょろりのコショウがギャバンのビックサイズ、笑った。
IMG_0013

酔ったいきおいでRue Favartのソフトクリーム!!!!
おきまりのダークチェリーで。
IMG_0092

しめは駅の近くにみつけたバーでウィスキー。
個性的な渋いマスターが迎えてくれました。
ちょくちょく通いそうな予感。

IMG_0036

IMG_0044

IMG_0042

IMG_0093

同じ週に食べたトキさんの餃子。
今週は餃子強化週間でした。

IMG_0094

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko