上海四川料理 廣安

辛いものラバーな女子会。
上海四川料理 廣安
よだれ鶏
DSC00589

久しぶりに本格的なよだれ鶏に感激。
このタレ、飲み干してしまいそうなほど美味しいです。

ぱりぱりキャベツとジャコのオリーブ醤
DSC00583

ポメリーでカンパイ。
DSC00588

特製シウマイ
DSC00601
写真だと伝わりづらいですが巨大なんです、このシウマイ。
干し貝柱の旨みがぎゅーーーっと詰まっていて素晴らしい。
美味しすぎて二回オーダーしました。

サンマのコンフィ
DSC00592
コンフィって手間がかかる料理なので
メニューにあるとつい頼んでしまう。
旬のサンマ、カリカリほくほくでした。

四川麻婆豆腐
DSC00594
みためより少し優しい味。
ここのお料理は化学調味料を使っていないので
いくらでも食べられそうで怖い。

ネギ炒飯
DSC00596

DSC00602

どれを食べても大当たり。
リピート確実ですね。また来ます。
DSC00581

IMG_0110

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko