モロッコ旅行:その4

サハラ砂漠での日の出をみるため
エルフードへ向かって450km、ひたすら移動します。

鱒のホイル焼
DSC07863

フレンチフライはくったくた、魚も鮮度はイマイチでしたが
レストランも少ない僻地では仕方がないですね。

それでも安定のハリラスープ。
DSC07853
ヘタなサラダを食べるよりよっぽど野菜がとれる気がする。

ボブス
DSC07848

インゲンのソテーも定番のつけあわせ。
DSC07861

Flagビール。カサブランカのほうが味がしっかりしてますが
あまり見かけない。
DSC07850

デザートのアップルタルト
DSC07866

昼食はミデルトという小さな町のレストラン。

DSC07854

途中インフレンという町で休憩をはさみながらエルフードをめざします。

DSC07846

ホテルに到着。
夕日をながめてこの日の夕食はホテルにてブッフェ。
DSC07893

DSC07897

前菜からメイン、デザートにいたるまでかなりの品数。
味付けもとてもよかったです。
DSC07898

DSC07899

DSC07901

DSC07902

DSC07903

DSC07906

DSC07907

DSC07909

DSC07910

ここでロゼワインを発見。お味もなかなかでした。

DSC07912

DSC07915

DSC07919

DSC07920

DSC07922

ひさしぶりにカサブランカビール発見。

DSC07924

DSC07926

現地ガイドさん。
四番目の妻になれと言われました。笑

IMG_0749

DSC07871

明日は暗いうちにおきていよいよハイライトのサハラ砂漠!!!
DSC07881

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko