トスカーナ エ トスカーナ

友人がオリーブオイルを売っているマルシェに遊びに行ってきました。
トスカーナ エ トスカーナ
IMG_9496

イタリアのトスカーナ地方で5世紀にわたる老舗のブランドだそう。

いたいた、美人親子発見。

IMG_9501

実際に食べ比べてみるとその違いに愕然とします。
IMG_9491

パンに浸したり、グリルしたお野菜などとも試食できます。

IMG_9495

あれこれ迷いましたが、お気に入りの1本を購入してきました。

それにしてもちょっと試食しすぎ。笑

マルシェは毎週土曜日、アーク森ビルにて開催されていますが
オリーブオイル「トスカーナ エ トスカーナ」は隔週で出店しています。

IMG_9492

ネット販売もしていますが実際の味を試せるマルシェは断然おススメ。

IMG_9502

試飲したスペインのワインを二本購入しました。

IMG_9499

IMG_9500

今日もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko