タイガー餃子会館

今週は餃子強化週間です。
タイガー餃子会館
ちび餃子/ぷっくり餃子
DSC06464

ちピ餃子はややピリ辛。

きゅうり和え
DSC06458

ローストビーフのサラダ
DSC06459

香菜餃子
DSC06461
水餃子の上にパク盛。

ジャンじゃん餃子
DSC06469
これがいわゆるオーソドックスなサイズと味。

ここのラー油、具だくさんでつまみとして成り立つほど美味しいです。
かなり食べてしまってすいません www
DSC06468

トマト餃子
DSC06473
皮にトマトが練りこんであるタイプ。
見た目ほどトマトっぽさを感じませんが。
この餡はお肉が多めで脂っぽかったかな。

黒酢豚
DSC06477
肉団子のような塊、ひき肉ではなく普通のお肉をぎゅっと丸めたものでした。
たれがかなり甘めです。

マンゴープリン
DSC06482

杏仁豆腐
DSC06483

際コーポレーション系列ということで
さほど期待はしていなかったのですが、
変わり種餃子、大勢でくるにはネタとしてアリかもしれません。

ただし、トマト餃子のようにものによっては
あたりはずれはあるのでご注意を。

麻婆豆腐は味も見た目もおもちゃのようでした。
かなりの店舗数を有する会社なのでもうちょっと頑張ってほしいかな。

本日は女子四人で個室だったので
ゆっくり周囲を気にせず過ごせたのがよかったです。

 

 

 

レイニアチェリーをいただきました。
アメリカンチェリーの品種らしいですが
みためも味もほぼさくらんぼ。
佐藤錦にまけていない美味しさ、あっというまに食べてしまいそう。
IMG_7192

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko