餃子の福包

映画後、福包で餃子。
焼餃子(ニンニクあり)
DSC06456

まずは焼を40個頼んだら20個×2皿にわかれてやってきました。

にんじんとジャコのサラダ
DSC06441

担々豆腐
DSC06445
これ、ボリューミーなのは嬉しいけど
タレをもう少し何とかしてほしいなぁ。
芝麻醤とまではいかなくても胡麻の濃厚さが足りなさすぎ。

水餃子(ニンニクあり)
DSC06451
メンズはいがいと手をのばさないけど
ここの水餃子もかなり好き。
DSC06453

こちら一皿目の焼き餃子。
二皿目の焼き色が断然イケてますね。
味はあまり変わりないですが。
DSC06448

三人で66個。 
なかなか食べましたね。

中目黒店以外は初でしたが、
店舗によってぜんぜん客層が違うのがおもしろい。

shop01
今宵もごちそうさまでした。

1週間のみの上映だった『MONTAGE OF HECK』を観てきました。
カート・コバーンにとり憑かれた監督が奏でる上質なドキュメンタリー。
切なくてとてもよかった。

cobain_01

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko