QED CLUB

QED CLUBにて友人の披露宴。
鮑と海鮮のジュレ
DSC06374

鮑がごろごろ入っているなんとも贅沢なジュレ。
花の彩も綺麗です。

アミューズ
ほんのりチーズがきいたプティ・シューや抹茶のムースなど
シンプルなビジュアルですがインパクトのある3品。
DSC06370

海老と季節野菜のサラダ
DSC06378
丁寧に下ごしらえされた野菜と大ぶりの海老。
オリーブオイルとオニオンのソースが良くあいます。

真鯛のポワレ
DSC06384

本日のワイン
新郎新婦がこだわって選んだというカリフォルニアワイン。

右:ディアリッチ・シャルドネ2012

ヴィノスやまざきのオリジナルワインだそう。
樽がしっかりきいたシャルドネ、本当に美味でした。

左:ジョエル・ゴット2012

こちらもスパイシーなフルボディでお肉によくあいました。

DSC06388

牛肉のステーキ
綺麗な霜降りをこれまた最高のレアな焼き加減でいただきます。
DSC06392

大きなテーブルを囲んだアットホームな披露宴。
花嫁の隣席でしたので、美しいな背中のショットをパチリ♡
IMG_7055

デザートは中庭にてケーキカットから。
DSC06406

IMG_7100

デザートブッフェ
DSC06408

DSC06412

DSC06409

梅雨のあいまの貴重な晴れ日。
涙あり、笑いありで胸がいっぱいの一日でした。

いつまでもお幸せに。
IMG_7039

DSC06355

IMG_7128

DSC06356

IMG_7020