ぐるめくにひろ 米沢牛ローストビーフ

友人がすごいローストビーフをもってきてくれました。

ぐるめくにひろ 米沢牛ローストビーフ


黒毛和牛(山形県産:佐藤秀彌さん) 
塩(オーストラリア産)
粗糖(鹿児島県産)
黒胡椒 玉葱(国産)
生姜(国産)にんにく(国産)
原材料からものすごいこだわりが伺えます。


写真ではわかりづらいですが
なんとも上品で美しいサシ。
TVで秋野暢子さんがおススメしていたらしく
なかなか手に入らないとか。
Choiくん、貴重なお肉をご馳走様でした。
私はメインのローストビーフを損ねないよう箸休めてきなおつまみとちょっといい赤ワインを用意。


今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
pique-nique"
katakuriko