喰わせ屋 おんど

チュニジアから一時帰国の友人交えておんど会。

とうもろこしと牛蒡のかき揚げ


真鯛のカマ焼

みょうが&茄子とじゃこのサラダ

テール大根

牛スジの煮込み

ラーメン

炒飯

いくらでものめてしまう抹茶ハイ

メニューにピッチャーをつくってほしいです。
クラシック仙禽

HFK88(はなふぶきはちじゅうはち)

AKB48にかけてるのかとおもう酒名とラベル。
精米度が88%なんですね。
ほどよい甘みとさわやかな酸味で口当たりがよかったです。
チュニジアのアラブ飯に飽きあきしているらしく
和食のチョイス喜んでくれました。
テール大根は毎回食べている私でも感動ものです。

※本人は日本人です。笑

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
pique-nique"
katakuriko