友人宅でホムパ

同級生が近所に引っ越してきたので昼からワイン☆


焼き立てキッシュとサラダ、鰹のタタキを持参。

きょうもまぁまぁよく焼けたかな。



赤ちゃんいるのにささっと手際よく料理するのはさすがです。
ペンネ・ポモドーロが抜群に美味しかった。







ふとしたきっかけで中学卒業以来ばったり再会した彼女。
お互いに独立して経営者になっていたという偶然も重なり
ここ何年か食事に行ったりしたいたのですが
久しぶりに逢ったら入籍して出産といううれしい報告☆
持ち前のマイペースさで育児も楽しんでやっているようでしたが
すでに仕事復帰しているところはさすがだなーと尊敬。
なんだかほのぼのした気持ちになりました。
チビちゃん、8Hにわたる宴会で一度もぐずらず。大物になりそう。



最後はD.Lynchの話から瞑想論へ….
同級生の飲み友達は貴重。これからもご近所さん同志どうぞよろしくね。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko