copon norp (コポンノープ)

コポンノープでTOKYO BUBBLE UP NIGHT。

その名の通りシャンパンを飲み干す会(笑)


きょうはワインから珍しい日本酒までなんでもあるのですが
とりあえず泡いきまーす。
アンリ・ジロー

アンリ・ジロー
(フュ・ド・シェーヌ2000 )

こちらはピノとシャルドネが7:3。
淡いゴールドが美しすぎ☆
コポンのお料理はビジュアルだけでなく味も繊細で素晴らしかった。
サーモンからトマトに至るまで素材へのこだわりが感じられます◎








きょうのロケーション、一眼レフの練習に絶好のチャンス!
と思ってたけどやはりAUTOばかり使ってしまう。
まだまだだなぁ。

主催者とコポンの経営者でもある浜ちゃん&朋ちゃん

jun hashimotoのコレクションも開催していたので
アパレル関係の人も多かった。

アレックス発見!

朋ちゃん




シャンパンはやはり回ります。
最後の記憶はタクシーの中。
「麗ちゃんがオトコだったらつきあいたい」
という朋ちゃんのセリフでした。
(それで調子に乗ったのかレンズキャップさっそく紛失….)

今宵もご馳走様でした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう