37 Steakhouse & Bar

けやき坂テラスのステーキハウスへ。
37 Steakhouse & Bar

自家製スモークサーモン


きょうは暑かったので泡がまた格別☆


水牛のモッツァレラとトマトのサラダ

モッツァレラって本来は水牛のミルクが原料だけど
希少価値なために牛乳で代用されることも多いんですね。
最近はカフェメニューにもふつうにカプレーゼがあったりするけど
やはり水牛のミルクのモッツァレラはコクが断然違うのです。
生牡蠣 ワサビカクテルソース

牡蠣の味をそこなわないようにソースの味付けはごくシンプル◎
いつもレモンしぼるだけになっちゃうからたまにはソースもいいですね。
21日熟成 リブステーキ


個人的には霜降りより肉の繊維質をかみしめたいタイプなので
サーロインよリブやりフィレがすき。

ステーキは大好物のマッシュポテトと一緒に!!
350gだったかな、軽くいけちゃいます。
シラーをグラスで。



そのごは十番のバーをはしご。
Bar Melfome



(すみか)

きょうもチーズケーキ美味しかった。

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう