焼豚とし

キタナシュランで紹介された三茶のやき豚屋「とし」へ。

カシラとレバー


タン

冷やしトマト

たしかに店構えはビックリするほど○○ないけど炭焼のいいかおり。
焼き加減もいいあんばいだし
はつとタンはおかわりしたほど肉が新鮮でした。
正直久仁よりいけてると思う。
一見無口のようですが、話しかけるといい笑顔で
色々教えてくれる大将のとしさん。
この日もNHKのラジオで「離婚式」きいてたから
30年くらいテレビを観ていない(キタナシュランでネタにされてた)
っていうのは本当っぽいです。

お腹がみたされたのでワインバーへ。
b-z
タコのマリネ

パディコ

フランスのお手頃テーブルワイン。ごくごく系。

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう