カシュカシュカフェ

ちょっとご無沙汰してたかも、カシュカシュカフェ

砂肝コンフィ


キャベツのアーリオオーリオ

写真撮り忘れましたが、
アボガドと海老のサラダにグレープフルーツが
はいってたの美味しかったな。
青菜とトマトのソテー

ハンバーグ~バジルソース~

キャベツとベーコンのオイルパスタ

暑かったので白があっという間に二本もあきました。

馬場っち&ゆきちゃん

ちぃちゃん・うちのダンナさま

なんとカシュカシュカフェ、7月いっぱいで閉店しちゃうのです。
想えばこの店でどのくらいのワインをのんだことか。
酔って閉店まぎわに来店したことも多々あったし、
ホームページもうちの会社でつくらせてもらったのよね。
お気に入りのお店がなくなるのは正直さみしいけど
店長ちぃちゃんのさらなる夢への一歩、心から応援してます。

二軒目はビストロ13区
山芋のワイン漬け

ポテトサラダ


いつもよくしてくれる13区のスタッフです。

近くに二店舗目ができるそうです、また通っちゃいそう。

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう