ミックス(Mics)

下北沢のライブ後、池ノ上へ。
Bar Mics

鶏肉のチリソース炒め



ワインのあとは
ウォッカとクラマトでカクテルをつくってもらいましたが
お酒全般美味しい◎
かなり空腹だったけど
つまみ以外のフードはなさそうなので
はすむかいのネパール料理屋「ロジ」でフードを二品テイクアウトしてきました。
海老とアボガドのサラダ

チリソースを「ものすごく辛くしてね」と頼んだら
ネパール人笑ってたけどあまりからくなかったな。


住宅街にぽつりとあるので
連れてきてもらわないと絶対にわからないBar。
一軒家ってもマニアックでいいですね。
1Fはカウンターのみで2Fにソファ席があります。
池ノ上ってこじんまりしたワインバーがぽつりとあったり、
ちょっと気になるお店が多いかも。

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう