小野田商店

中目住人から支持率が高い小野田商店へ。


レバ刺し

はらみ・のど・ほほ肉

こりこり



ラッキーにも当日予約がとれ、開店後すぐに入ったのですが
15分後にはカウンターは満席。
まだまだ人気のようです。
カウンターと奥のテーブル二席のみなので
そういった意味でも予約必須かも。
お肉はどれも鮮度よく、リーズナブルな価格設定も嬉しいです。

きょうはあまりにも陽気がいいので会社をぬけだし目黒川へ…







目黒川沿い、ここ5〜6年はのきなみ人がすごい。
昔は週末でもビール片手にのんびりお散歩できたんだけどな。
でも周辺の飲食店さんは年に一度のかきいれ時ですね。

花より団子….

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう