西麻布 みかわ

西麻布みかわにて旧友たちと。

ホタテとアスパラのバターソテー


お通し


イクラとスモークサーモンがてんこ盛り◎
シェフのきまぐれサラダ

シーザーサラダ

焼チーズせんべい

納豆玉子巻き



みかわ鍋


みかわ焼(納豆)


またBDプレゼントいただいちゃいました。ありがとう。


その昔、Beachというバーがあった場所にオープンした
美川憲一氏プロデュースの鉄板ダイニング。
この手のお店は
・お洒落で料理がまずい
・料理はまぁまぁだけどCPが悪い
・業界人が多い、お酒がまずい
に陥りがちですが、ここは全体的に合格だと思います。
スタッフの接客もとてもきちんとしていましたし、
リキュール類や美川氏厳選というワインも美味しかったです。
途中で美川さん本人があいさつに来てくれたのにはびっくり。
店内はほとんど常連さんばかりのようだけど
意心地よく食事できました。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう