サンドイッチとおいなりさん

弟の会社の都市対抗野球の応援に。
おいなりさんとサンドイッチをつくりました。
IMG_1589

IMG_1678

IMG_1594

IMG_1603

弟よ、10年務めた応援団長を退いたのにかなり目立ってたよ!!
IMG_1601

姉はハイボール片手にエールを送ります。
IMG_1604

ソニックくんや

IMG_1619

サンリオキャラも登場!!

IMG_1643

キティちゃんチアもなんだか生々しいwwwww

IMG_1646

なんて豪華な応援団!! 出演料がきになりますwww

IMG_1651

IMG_1648

IMG_1650

IMG_1655

今回は本戦でもかなりがんばったけど
くしくも準々決勝にて敗れました。一族の夏が終わった…(- – )

でも応援はいつも楽しい。お酒もおいしい♬
最後は悔し涙にて…..
IMG_1723

しっかり残念会して帰りました。

IMG_1665

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko