TDL

大人になっても年イチで訪れてます、ネズミーランド。
IMG_0667

毎回SEAとLANDをこうごに行くかんじになってますが
今年はランドへ。
35周年だそうで平日だというのにすごい人!
10:00に入園した時点でパレードの場所とりがはじまっていました。
IMG_0651

それでもファストパスを駆使して8-9つくらい乗れたかな。

キャラクター達にもけっこうあえたしね。

IMG_0673

IMG_0650

IMG_0656_

IMG_0654

IMG_0665

ランチは混雑する園内をでてイクスピアリへ。

キッチン ロッキーズ
IMG_0657_

ロッキービーフステーキ(150g)
IMG_0658

切落し黒毛和牛プレート(200g)
IMG_0661

ワインとハイボールをしっかり補給してまた園内へもどりまーす。

IMG_0663

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko