PANORAMA KITCHEN

パノラマキッチンでワイン会。

IMG_0707

仕事が早く終わったのではやめに吉祥寺に着いてしまったワタシ。
同じく早めについたHちゃんと合流して0.5次会することに。
Tetra Apartment Store
IMG_0681

さまざまなジャンルのお店がはいっている立ち飲み屋さん。

IMG_0685

0.5次会はこちらにあるワインのお店gavaに決定。
まだ明るいうちから何杯もあおってしまってすみません。

IMG_0683

このウニプリン、絶品でした!!!
IMG_0708

スタッフのお兄さんありがとう。
IMG_0684

さてさて、ようやっと一次会のパノラマキッチンへ到着。
IMG_0688

IMG_0692

ベロベロな酔払いにもやさしいふたり、最後まで感謝です!
IMG_0690

鶏レバーのテリーナ
IMG_0694

なめらか~ これずっとワインが飲める。。。。
IMG_0695

IMG_0696

かるく燻製されたカルパッチョ

IMG_0700

穴子のフリット

IMG_0704

ソースが絶品だったのですがなにせだいぶ酔っていたので失念。。。。

次回はいろいろとリベンジしたいと思います!

IMG_0702

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko