多摩川花火大会

今年もいつもの場所から観覧。
梅しそ海苔巻
IMG_8788

やっぱり不格好(><) ま、味はいいのでよしとしましょう。 DSC06929

ハラペーニョとひき肉入りオムレツ
DSC06919

カットして詰めました。
DSC06924

ジャガイモとブロッコリーの塩煮
DSC06926

塩と少量のブイヨンで優しくしあげました。
バゲットがあう感じ。

から揚げ
DSC06930

から揚げが冷めたところでいざ出発。

成城学園からバスで河川敷へ。
昨年よりまた少し人が増えたかな。
でも駅周辺よりはだいぶ余裕がありのんびり見れます。

ということで泡で乾杯!!!

飲みながら花火をまちます。

IMG_8814

IMG_8817

IMG_8820

IMG_8831

みんなのお惣菜も加わってかなり豪華。
IMG_8829

花火が始まるころにはすでにほろ酔い状態でした w
IMG_8991

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko