REGOLETTO

吉祥寺REGOLETTOで友人家族と。

スペイン産イベリコ豚のセレクト炭火焼

DSC06671

希少部位のセレクト。赤味と脂のバランスがよいですね。

スプマンテで乾杯。
DSC06657

オリーブ&蛸とセロリのセヴィーチェ
DSC06650
ハラペーニョがきいてて辛め。

生ソーセージの炭火焼
DSC06666
山形県の庄内豚のソーセージ。
皮もパリッと焼けててジューシーでした。

鮮魚のカルパッチョ
DSC06660
これはちょっとイマイチだった。
魚の風味がまるでなかったです。
切り口も妙につるんとしてたし冷凍かも!?

ピッツァ
シーフードジェノベーゼとディアボラのハーフ&ハーフ
DSC06661

マルゲリータとクワトロフォルマッジのハーフ&ハーフ
DSC06668

DSC06670

オニオンリング
DSC06677

フムス
DSC06654
これはガルバンゾのフレッシュさが足りずちょっと残念。

仔羊のグリル
DSC06676

両家族、よく飲みました。

IMG_7435

ワインを4本ほどあけて二軒目へ☆

魚金

お刺身盛り合わせ

DSC06685

これぞ魚金!!
抜群のCP安定感と新鮮さ

トウモロコシのかき揚げ

DSC06689

男性陣はデザートまで。笑

DSC06692

 

0.5次回はハモニカ横町でした。

IMG_7415

ハーモニカ横町ついでに天音のたい焼きデビュー。

豪快にはみでた大きな皮が特徴。
いつも並んでるだけあって餡も本当に美味しかったです。

IMG_7469

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko