yao

小雨で桜が散りかけていますがyaoでパワーランチ☆
生ハムとリコッタチーズのサラダ バゲット添え
DSC05614

昼からグラスワインも♡

生ハムはKALDIのものと類似してるなーと思いながら
リコッタチーズを絡めてもりもりと食べます。
DSC05613
バゲットにはジェノベーゼソースがたっぷりと。
カロリー高めのサラダって美味しいですね。

本日のカレー
DSC05612
イカと野菜だったかな?

久しぶりにきたけど、yaoのランチ混んでます。
最近は流行にのってパンケーキもだしている模様。

昼から(いや午後でも)スイーツはご飯と認識できないたちなので
いまだに原宿界隈の有名店にも行ったことがありません。

4月にはいったというのに寒い日が続いてます。
DSC05619

DSC05621

今宵もごちそうさまでした。
 

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko