うしごろバンビーナ 渋谷店

ひさしぶりのバンビーナ。渋谷店は初です。
みすじ
DSC05651

りぶ芯,はらみ,とも三角
DSC05657
希少部位の三兄弟。
「とも三角」は一頭から2キロしか取れないだけあって上品な霜降り。
さいきん霜がやや苦手ぎみですがこれは大好物。

うしごろサラダ
DSC05650
普通のサラダ&ちょっと少ない。
焼肉の時は葉物モリモリ食べたい。
しんしん,かめのこ

DSC05663

DSC05654以上までが「極上希少部位特選盛り」。

ホルモン盛合せ
シマチョウ、ハツ、上みのなど。
DSC05667
大好きなレバーも新鮮。
DSC05659
グラス泡のあとは白ワインをボトルで。
DSC05670
恵比寿店もそうですが若いスタッフが活気があってよいですね。
ワインの種類は豊富だけど、お値打ち意外に
もう少しクオリティの高いワインのラインナップも
あるとお肉がよりひきたつかもしれませんね。
DSC056711

DSC056713

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko