目黒川夜桜

凄い人ごみとわかっていてもやはり
毎年きちゃうのです。
ビストロ13区の屋台
IMG_4928

今年はちゃんと見つけましたー。笑
菅原さんが一生懸命焼いてます。すごい行列。
このあと13区を予約しているのでドリンクだけ買おうとしたら
「はい、誕生日プレゼント」とソーセージいただきました!
IMG_4927
スパイスと塩加減が絶妙。
屋台のソーセージのレベルをはるかに超える美味しさでした。
菅原さんありがとう。

泡で乾杯して夜桜見物スタート。

人ごみなので撮影はall iPhoneにて。

IMG_4951

IMG_4939

IMG_4946

IMG_4947

奥の方までいくとだいぶ人も減っていい感じ。
さて、お腹も減ったので13区へむかいます。

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko