Ballan Zack

神楽坂も桜が満開のためどのbarも激混み。
たまたまみつけた穴場なバーBallan Zack
ギムレット
DSC05495

バースデーの夜はやっぱり大好きなこのカクテルを。
DSC05500

「好いバーの条件」は人それぞれ違うと思うけど
わたし場合お酒や内装のほかに器。
グラスは当然ですがドライフルーツやナッツの器が
さりげなくセンスがよくいいものであること。

DSC05503

DSC05504

樽香のきいた白ワインで〆ました。

IMG_4896

IMG_4863

ダンナさまが仕事で忙しかったため
母と弟、叔父がお祝いしてくれました。何十年ぶりだろう。笑

DSC05479

ほろ酔いで帰宅するとダンナさまから粋な演出が。
いつになく家族の愛を感じれたほっこりなバースデーでした。

IMG_4906
 
今宵もごちそうさまでした。
 

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko