ケニヤン

雪のまう中、なんとなく惹かれてはいった喫茶店ケニヤン

トマトドリア


セットのサラダとスープ

ドリアは優しい味。
欲をいえばホワイトソースにもうすこし旨みがあるとよいかも。

具は野菜多め。
ビーフカツ

ダンナさまのオーダー。
うまいとかマズイとかコメントなかったのでまぁ普通だったのかな。

ランチメニュー
A:ビーフカツ~赤ワインソース
B:チキンのフレンチマスタード焼き
C:ケニヤン特製ハンバーグステーキ
D:自家製アイリッシュビーフカレー
ほか ドリア(ベーコンとたまご、トマト、ミート)
スープ・サラダ・ドリンクつき ¥1,000~
ランチタイムは15時まで

こちら創業30年の紅茶のお店みたいです。
わたしうっかりコーヒー頼んだのですが(これはこれでまぁまぁ)
名物チャイミティーは驚くほど香りがよく濃厚でした。

 

店内はいい感じなレトロ感。
ランチはドリンクまでついて1,000円なので
ゆっくりしたい時のランチにはいいですね。

 

 

 
渋谷にも店舗があるようです。

今日もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko