Bows Door

シアターオーブ後に粉ものが食べたくなりまして。
Bows Door

肉玉焼


いわゆるプレーンな広島焼を。
じっさいに広島で食べたことが無い広島焼ですが
お店によって生地もソースも個性が違いますよね。
ソースも甘すぎないしここのはかなりタイプです。
鉄板焼きや一品料理もかなり充実。
牡蠣とホウレンソウのガーリックバター焼き

瀬戸内のタコと山芋のプリプリ焼

お通し
鶏のマヨ風味マリネ

海鮮もかなり鮮度の良いものをつかっており、どれも美味しい。
品切れだった「うにクレソン炒め」を食べにまたリピしようと思います。

コンテンポラリー・ダンス界に圧倒的な存在感を示す振付師
Sidi Larbi Cherkaoui(シディ・ラルビ・シェルカウイ)と
Damien Jalet(ダミアン・ジャレ)による最新作「BABEL」を観てきました。


舞台美術も興味深くあっという間の2Hでした。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
pique-nique"
katakuriko