ウーピーゴールドバーガー

文化村で開催中の「だまし絵展」の帰りみち、
無性にハンバーガーを欲してウーピーゴールドバーガーへ。

ウーピーゴールドバーガー(プレーン)


美しいフォルム!!!

付け合せはフレンチフライかマッシュポテトですが
+100円でポテトの付け合せをサラダに変更できます。
サラダに変更したのがこちら。

トマトジュースと共に。

フレンチフライも捨てがたいけど
バンズをフルサイズで食べる私はカロリー過多になるので….
女性には嬉しいオプションです。
カウンターのみなので、待つ間にパテの焼き加減がみえるのも楽しい。
厚めのバンズにしっかり香ばしく焼かれたパティが最高にあう。
大好きなベイカーバウンズとエーエス クラシックス ダイナーを越えちゃったかも。

こちらのハンバーガー、味に定評があるのはもちろんですが
メニューのネーミングがユニークなのも有名。
ウーピーゴールドバーガー(プレーン)
サラジェシカバーガー(ダブルパティ&チーズ)
ケビンベーコン(十勝産スモークベーコン)
ヘレナボナムバーガー(アボガドバーガー)

笑。

月替わりで
マトンキーラナイトレイバーガーなんてのもあったようです。
イラスト入りのメニューもなんだかなごみますね。


今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
pique-nique"
katakuriko