DRAEMON

名前にひかれたわけではありませんが。
無性ににピッツァを食べたくなったので。
DRAEMON

ピッツァマルゲリータ


マルゲリータの具がちょっとさみしい。トマトとバジルはもっと大量にのせてほしいな。
生ハムとルッコラのサラダ

ルッコラが少なくて鮮度も悪かった。
ひとさらめで不安感がかくせません….
サルシッチャソーセージのオーブン焼マッシュポテト添え

スパイシーで美味しいです。自家製かな?
鰯の香草焼

友人がちょっと生臭いといってましたが私には気にならず。
もう少し高温でパリッと仕上げた方がよいかも。
ピッツァクァトロフォルマッジ

マルゲリータもこちらも生地はモチモチです。
(まぁ窯で焼けばこうなりますからね)
先日御殿場で食べたピッツァが断然勝ってますね。
海老とマッシュルームのアヒージョ

マッシュルームは半分にきってしまってるし海老がたったの2個。
こんなスカスカなアヒージョ初めてで撃沈。

という感じでリピートはないでしょう。
なぜ流行っているのか全く分かりません。
友人と「?」な気持ちを隠せずに三宿のkong tongへ。
地元の店だから贔屓目に見るわけじゃないけど
お酒もちゃんとしているしやっぱり落ちつく:)


今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
pique-nique"
katakuriko