喰わせ屋 おんど

ヨガの後はお酒がまわる~。
喰わせ屋 おんど

刺身盛合せ


本日も大好きな抹茶割からスタート

これ本当に美味しい。
抹茶の粉からたててくれるので香りがいい。
他の店でもだせば流行るとおもうんだけどな。
鶏とパクチーのタイ風サラダ

茄子とじゃこのサラダ


最近かならず頼む一品。ぶれない美味しさ。
日南鳥鶏のくんせい唐揚

これも悪くないけどここは普通のから揚げが好きかな。
桜海老と新茶の土鍋ご飯


お連れさんが車でのめなかったのでめずらしくご飯を。
新茶の香ばしいかおりと桜海老の出汁があいます。
お味噌汁までだしてくれてしっかりいただきました。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
pique-nique"
katakuriko