ナワバル

ナワバル初来店。

生シラスのカルパッチョ


「生シラス」を黒板にみつけて即オーダーしたこちら。
生シラス独特の食感とフレッシュなオリーブオイルが最高にあいます。
ここのお料理、なんだか期待できそう。
とりあえずウォッカリッキーでのどを潤しワインと参りましょう。

イワシのマリネ
丸ごと一匹でてくる豪快さ。
店主はきっとのん兵衛にちがいない。

水蛸のお刺身

んーまいっ。
鮮魚を売りにしている某チェーン系居酒屋に
説教したくなるくらい美味しい。
ポテサラ

空芯菜炒め

6~8人でうまりそうなカウンターに
小さなテーブルがふたつ。
駅ちかですが住宅街への道すがらのため
常連さんしかこないロケーション。
気にいった☆
種類は少ないですがワインもリーズナブルなお値段から。
築地市場から仕入れた魚介類でつくる刺身やカルパッチョは特におすすめです。
オーナーと話し込んでしまい、気づいたら3本のワインが空いていたという..(;;)
またきま~す。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
pique-nique"
katakuriko