デジキューSHIBUYA BBQテラス

東急本店の屋上に期間限定のBBQテラスがオープン。
さっそく予約をしていってきました。
デジキューSHIBUYA BBQテラス


食材やドリンクはすべて持込み可。
手ぶらで行ってもBBQセットもあるようです。
今回はデパ地下で海鮮やら肉類をゲットし会場へ。
施設利用料2,000円をしはらってテーブル&コンロに案内してくれます。
箸休めのおつまみもすべて自家製☆










酔っても片付けの心配がないしすごく楽!!
5月までなのでまた利用したいですね。
KちゃんからBDプレゼントにパンダのキュートな泡をもらいました。
かわいくて飲めません….

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko