Restaurant Lasse

ロゴデザインとDMの納品を終えたので
村山シェフへの御礼をかねてラッセへ。

鯖のマリネとあんきものヴァポラータ
茄子のバターソテー添え


村上シェフお得意の色鮮やかな盛りつけ。
茄子が鯖とあんきもをほどよく中和させてくれます。
昼から贅沢に泡…

小さな一皿

タリオリーニ
蟹と玉葱のアッタ・クレーマ


チーズのラヴィオリと
キノコのラビオリの盛合せ


生地にもソースにもたっぷりのチーズ。
これを食べるとラッセにきたな、という気分になります。
単核牛の低温ロースト ブランデーのソース

ほどよい歯触りをのこしてとろけそうな柔らかさ。
ブランデーのソースは想像よりあっさりしたものでした。
キャベツのローストも甘かったです。
鮮魚のソテー

デザート
写真撮りわすれましたが小さなチーズケーキでした。
小菓子

品数がさらにふえて器も新しくなっていました。
コーヒー

弊社にてデザインさせてもらったショップカードとDM。

かなり気に入ってもらえたようで安心しました。
新ロゴのピンバッチもそろそろ届くはず。
次回クリスマスに来たときはピンバッチもみれそうです。
村山シェフ、本日もご馳走さまでした。

今日もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko