ワイン会

前日から仕込みをして準備。

ちらし寿司


パプリカのムース

今年はこればかり作ってるけど、彩も綺麗で喜ばれるのよね。
ローストビーフ

今回は男性が多かったのでもっと霜降肉がよかったかな。
がんもと大根の煮物

これは2日前から軽めに煮込んでしっかりしみるように。
今回はかなり上品にしあがって美味しくできました。
みなのお土産がすばらしい☆

シャンパン、日本酒、ビオのボジョレーと完璧です。
わが家は届きたての「イネディット」を。
世界一予約のとれないといわれるスペインの3つ星レストラン 「エルブジ」の料理長
フェラン・アドリアとソムリエチーム監修のもとにつくられたシャンパンのようなビール。
ビールが苦手な私が箱買いするほど美味しいのです。

お料理も喜んでもらえてよかった。
お酒も美味しいからお察しの通りまぁこうなりました。笑

グランドコリーヌの大岡氏のビオビオワイン、
最後の1杯は二日目にひとりで楽しみました☆

しかしこのワインはすごい。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko