リベルタン

リベルタンでビオワインとお肉。

山形牛の厚切ステーキ


前菜盛合せ

クスクスやニンジンのラぺなど。
野菜のテリーヌ

見た目も鮮やか。
野菜のうまみがギュッと凝縮されていて
外側に巻いたハムが淡白さを感じさせないあたりはさすが。

ステーキは外カリカリ香ばしく、身はしっとりジューシーレア。

この手のフレンチフライってなぜこうも食べれちゃうんでしょうかね。
明日は体重計にのるのはやめておこう….
1本目のビオ、白。

前回の来店時はとある理由で印象があまりよくなく足が遠のいていましたが
今回常連の友人ときたところおススメワインがどれもアタリでした!!
やっぱり1回だけで判断してはダメですね。
2本目のビオ、赤。



突然のどしゃぶりに見舞われながら二軒目へ。
Pipal
グランドコリーヌがありましたよ~。
気付いたらかなり空けてました。



パリのvivantを知ってから、かなり個性の強いビオをもとめてるかも….

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko