乾山

バレインタインに鮨。
乾山

さよりの昆布〆


さよりの新鮮なこと!
ただし、塩がかなり強めでした。
蟹もずく酢

中トロ

みとれてしまうほどきれいなさし。
自分の好みは赤味のほうですがこちら予想通り舌でとろけました。
小柱とせりのおひたし

ん….これもかなり塩気が強い。
せりの香りがいいだけに残念。
鯛の酒盗、シラウオの天ぷらなど



たまご

こはだ

スミイカ

ヒラメの昆布〆

さよりの昆布〆同様塩が、かなり強め。。。。涙
平貝

中トロ

雲丹

淡路島の鯵

鉄火

穴子 塩とツメの二種

くさみもなく美味しい。
ツメはもう少しつけてほしかったかも。
水菓子

〆ものの塩が強めなのはたまたまなのでしょうか。
初来店なのでそれだけで判断したくはないですが。
お若い大将はとても気さくでいろいろ話がはずみました。
素材の説明も実に丁寧でしたしランチもいちどきてみたいですね。



今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko