大晦日

大晦日。

今年もくわいとたらの芽のから揚げなどをつまみに自宅でのんびりと。


あと数時間で新年を迎えます。
年々月日の経過が早まるような気がしてなりませんが
ことしもたくさんの美味しい時間をすごせたことに感謝。
ステキな出逢いもたくさんありました。
大好きなお酒はいったい何リットル飲んだことでしょう。
話がつのって時間がいくらあってもたりない友人との食事。
心からリラックスして家族と食べる家ごはん。
奥が深くてつい飲みすぎてしまうワイン….etc
いずれも自分のエネルギーの源となっている気がします。
健康ですごせたことへの感謝もわすれずに。
来年もたくさんの人が笑顔で過ごせる一年でありますよう….

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko