うしごろバンビーナ

2012最後の忘年会。
連日のみですがなんとか生きてます…
うしごろバンビーナ

リブかぶりとハラミ


ミスジとバンビーナステーキ


極みのタン

タンユッケ

特選上ミノステーキ

パクチーサラダ

ハツムンチ

チャンジャ

それにしてもすごい量たべたな。
お肉はとても新鮮でちゃんと美味しいのですが、
いかんせん脂ののった部位が多いです。
上質の赤味系ももっと増やしてほしいかも。
あと、すべてにおいてタレ味ばかりで塩の選択肢がないのは
ものすごくもったいない気がしました。
鮮度がいい肉は塩で食べたいですからね。
リーズナブルなワインがたくさんあるのでワイン好きには嬉しいかも。





結局二次会、三次会は朝までコース。


年に数回しか逢えなかったりするけどいつもホッとするメンツ。
ロスからの親友とも心置きなく、というかほぼ毎日飲めていい年末でした。
ことしものこり一日です。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko