一歩(ippo)

西麻布一歩にて家族会。

手羽先


レバ刺し

今月いっぱいで生が食べれなくなるというのに
火が通っていて撃沈….
レバー塩

せせり

クリームチーズ味噌漬け

ねぎま

とりわさ

唐揚げ

砂肝と生麩

だし巻玉子

銀杏

梅ささみ

鶏がらスープラーメン

一歩サラダ




きょうは叔父も参加….


金曜日ということでお店は賑わってましたね。
が、正直焼き鳥に関してはもっとレベルが高いと期待していたんですけどね。
「鬼わそと」へ足が遠のいて依頼、いきつけの店を模索している
私としてはちょっと感動までは行き届かず、使い勝手のよい和食屋レベルにとどまりました。
鶏がらスープラーメンに関してはメニューから除外したほうが焼き鳥屋として身のためかも。
焼き鳥以外の一品料理は味が濃すぎ。。。
お店の雰囲気も良くスタッフも感じがよかっただけに残念だなぁ。
鶏は仕入れにもよるのでもう一回くらい行ってみないわかりませんが….笑

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko