魚料理 吉成

新鮮な魚をいただきに…
吉成

白えび唐揚げ


お通し

お刺身盛合せ


のどぐろのはごたえ、中トロのとろけ具合ががたまらない。
たけのこ醤油焼

うどのきんぴら

しいたけ焼

特大カマ焼

国産若鶏唐揚げ

だし巻

生タコ磯辺揚げ

前半は焼酎、後半はずっと日本酒で….
魚が新鮮なのはいうまでもないのですが
唐揚げのようなポピュラーな一品でも
下味がちゃんとしていて美味しかったり、
大将いい仕事しているな、といった気持になります。
魚以外もフキや筍、アスパラガスなど旬の野菜を
つかったメニューが多いのもいいですね。

日本酒と焼酎の品ぞろえはすばらしいです。
お料理が美味しくてつい飲みすぎてしまうのが危険だけど….



今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko