デニズ 六本木

六本木でブランチ。
デニズ六本木

チキンドネルケバブ


トマトスープ

サラダ

トルコパンのエキメキ

ビーフドネルケバブセット

ランチセットとしてはボリュームも十分だし
CPよいと思うのですが、ちょっとお肉硬かった。
店頭で焼いているのならもう少しジューシーでないと。
あとお肉がさめていたのも残念でした。
ムサッカとまよってケバブにしたんだけどな…笑


店名になっているデニズはトルコの都市の名前。
以前訪れた「パムッカレ」という真っ白で美しい石灰棚の世界遺産のまちの近くだったかな。

ようやっと入場規制がなくなったっぽいヒカリエをみてきました。

特に目新しいショップなどはなかったかな。
駅直結なので雨の日のショッピングにはいいかもしれませんね。

今日もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko