清山

ちょっとごぶさたでした、清山

海老の味噌焼


これを食べると清山にきたって気がしますね。
いつもぶれない美味しさでホッとします。
鶏の炭火焼

焼椎茸

湯葉の生春巻き風

焼チーズと湯葉のディップ

焼味噌

カツオのタタキ 納豆黒酢ソース

納豆ソースにひかれてオーダー。
ソースは斬新かとおもいきや全く違和感なかった。
残念だったのはカツオがあまり新鮮でなかった…笑
家でトライしてみます。
甕だし蕎麦焼酎

二軒目はおなじく神泉のOLD NEW
オープンしてたの知らなかった。初来店。

とてもスパイシーなフランスの赤。




昼はカフェみたい。
店内の雑貨は売り物のようで
ワンピースやアンティ-クのピエールカルダンのパンプス
なんかもお洒落にディスプレイされてました。

テラスがみえてとびこんだ三軒目。
2031




お酒もおいしく、オープンテラスで風がきもちいいBarでした。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko