シェアードテラス 外苑いちょう並木店

シェアードテラスにて大人のブランチ会。

サラダの盛合せ


スパークリングワインで乾杯。

スパニッシュオムレツプレート

美味しかったですがスパニッシュではなかった気が….
店内で焼きあがった自家製パン

入口にならんだペストリーやデニッシュなどもとても美味しそうでした。
きょうはナパワインの輸入を手掛けているみっちゃんがみずからワインをセレクト。
お店に持込みさせていただきました。

ミスエーニョ シャルドネ ロスカーネロス 2005 
セハ ヴィンヤード 赤ワイン 2008


今回はちょっとオールドヴィンテージのセレクト。
白はアメリカ・ホワイトハウスにてメキシコ大統領との晩餐会で2度ほど使われている逸品☆  
アフターも長くてどっしりしたシャルドネでした。
赤は有名畑の所有者が一番良いブドウを選りすぐって少量生産で自社ワインを造っているとか。
特製ボロネーゼソースパスタ

オーガニックトマトのモッツアレラチーズパスタ

パスタはいずれも味がしっかりしていて美味しかったです。
窯焼きミートローフ

これも名物のようです。お味はふつうかな。
赤ワインにピッタリのでした。
タルト

テリーヌショートケーキ

ガトーショコラ

総勢20名以上の賑やかなブランチとなりました。
川島さんいつも幹事ありがとうございます。







オープンしたばかりのお店ですが、週末ということもあり
そとは行列ができるほどの人気。
お料理はカフェレベルでいえばそこそこちゃんとしています。
なんといってもこのロケーションで食べることがご馳走ですね。
お天気のいい日はテラス席をおすすめします。

今日もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko