katsina

仲良し一家とお食事会。
katsina

海老のスパイスマリネグリルシーザーサラダ


この海老、身もぷりぷりでサラダの具にとどまらず美味しかった。
海老好きとしてはサラダに小さな冷凍エビがはいっていると
かなりげんなりしますので。笑
メカジキのグリッシーニフリット

ビールの衣 海老のフリット

海老とキノコのエスカルゴバター焼き

海老が美味しいのでたてつづけに注文。
カチナサラダ

ローズマリーポテト

南仏の白

お肉にあわせてビオの赤

小江戸黒豚のグリル

小江戸黒豚と白いんげん豆のトマト煮込

黒豚でワインが進むすすむ…..

小江戸黒豚のスパイシーラグーソースパスタ


ベイクドチーズケーキとストロベリーアイスクリーム

ここはグリル料理専門店ですが、例えばサラダや付け合せの
ポテトなどもきちんとしていて好きです。
きょうは6人だったので皿数もたくさん楽しめました。
以前の訪問がボジョレーのころとだいぶ日が経ってしまいましたが
スタッフの方がおぼえてくれていたのも嬉しいですね。




阿部家のみなさん楽しい時間をありがとう。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko