Luna Piccola

三茶の裏路地にある小さなビストロLuna Piccolaへ。

鶏モツときのこのラザニア


イタリアの家庭料理的なやさしい味付け。美味しい。
自家製ソーセージとキャベツのトマト煮込

スパイスも最少限の量にしてお肉の風味をいかしてます。
これがきたので白ワインから赤にシフト。
砂肝とエリンギのソテー

メカジキのスモーク

みため地味だけどこんな美味しい魚のスモークははじめて。
メカジキは40分くらい燻すみたいです。
きょうのナンバー1かも◎
オリーブとドライトマト

きょうのワイン




駅からちょっと歩いた立地なので店内は地元の人ばかり。
でもそれがまたアットホームな雰囲気をかもしだしててよかったです。
ワインにお詳しい店長さん、はじめてきた私たちにいろいろ
気遣いしてくださってありがとう。
お料理もやさしいけどどれも少しずつ工夫があって
またリピしたいなーと思うお店でした。
そうそう、グラスでいろんなワインが飲めるのもこのお店の魅力かも。


かつら

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko