LIBRE

20人でブリトーを食べにいく「みんなでブリトニー会」を開催。
LIBRE

チキンブリトーR size


このあと飲みにいくからMINI、とおもったらあまりにも小さいので
レギュラーのチキンブリトーに。
その上のサイズ、SUPERもあります。

MENU

続々と集まってきたブリトニーメンバーで小さい店内はすでにいっぱい!!
一般のお客様がちょっとびっくりしていました、
もちろん貸切ではないので………….すいません。笑




LIBREのブランディングをやったartlessの川上俊くんも来てくれたよ。
彼は一生LIBREのブリトータダで食べれるみたい(笑)

俊くんが手掛けたロゴやらグッズやらスタッフのユニフォームやら….




実は日本ではおいしいブリトーに出逢ったことがないのですが
LIBREのはかなりイケてましたね。

LIBREのブリトーはメキシコではなく具が多いのが特徴の
アメリカンスタイル。(たぶんサンフランシスコ風)
具はアボガドなど野類菜とお肉のバランスがとてもいいです。
アボガドの量は食べた時に全体がまろやかになるよう
計算しつくされた量なのでは、と思ったくらい。
皮もアメリカで食べたのとほぼ大差なくこれも自家製とのこと。
ということで味もみんなの笑顔も大満足なブリトー会でした。
オフィスのそばにできたら毎日ブリトニーになるのに…..

ということで二次会はスペインバルへ向かいます。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko