春夏冬

ドローイングショウを鑑賞後、母と中華。
春夏冬

上海蟹味噌と豆腐うま煮土鍋


今年は上海蟹食べてなかったし、と
とびついたんだけどこれが大正解!!
欲をいえばもっともっとアツアツででてきてもよかったかな。
焼餃子

スタッフ(全員中国人)におすすめをきいたところ「焼き餃子がオイシイデス」。
「まぁ、そういうよね~」と内心おもっていたのですが
これが本当にすごく美味しかった。
なんのへんてつもないビジュアルだけど具がかなりジューシー。
皮はどちらかというと厚めだけど、肉汁がジュワっ◎
ネギと烏賊の辛み和え

紹興酒は9年で。


母さまたのしそう。ボトルはあっというまに空でした。。。。

オリジナル・ドローイング・ショウ The Cube

一筆描きでしあげた「最後の晩餐」すごかったな。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko