Restaurant L’asse

友人夫妻とLasseでブランチ。

京野菜、海老芋とバッカラ
オリーブのリグーリア風ソース


海老芋って和食のイメージがちがちでしたが
こんな風にバッカラと合わせるとたちまちイタリアンに。
バッカラ=鱈の塩漬け、干物
白ゴマのクロッカンテ

トマトサラダ

きょうのちびっこ用に用意してもらったトマトサラダ。
大人でも十分おいしそうですが。
長野産 無農薬野菜のサラダ バーニャカウダソース

フィットチーネ 黒毛和牛のボロネーゼ

伊勢海老のパスタ

ラヴィオリ
フレッシュと熟成チーズ三種のコクを加えて

シェフからサービスでだしていただきました、感激。
アクアパッツァ

アグー豚のソテー

ふわふわティラミス

しかしエンゾー、よく食べるな….

ハヤシ家

もうすぐ第二子が誕生します。


イタリアに住んでいたハヤシくんと瑞保ちゃん、シェフや佐藤さんの
いたレストランもよーく知っているようで話が弾んでました、よかった。
しかしブランチも夜にひけをとらない満足感、村山シェフ、ご馳走様でした。

今日もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko